第2回 ネプコン ジャパン[秋] に出展いたしました

2023年9月13日~15日幕張メッセにて開催されました「第2回 ネプコン ジャパン[秋]」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

当日も製品概要などについて説明させていただきましたが、より詳しい説明やデモ機評価のご要望等が
ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後も、皆様の画像に関する課題を解決できるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

展示製品

【NAIT (ナイト) 】

ディープラーニング画像解析ソフトウェア “NAIT” (ナイト)は産業用途(主にマシンビジョン)向けのディープラーニングをベースとした画像解析ソフトウェアで、難しいスキルを必要とせずアプリケーションベースでディープラーニングを利用することができる製品です。
当日は、ver.3.2.1へアップデートされたソフトウェアを実際に操作いただけるブースと製造業向けアプリケーションのデモ展示を行いました。

製品のより詳しい説明やデモ機評価のご要望等がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

目次