BATTERY JAPAN [秋] 2023に出展いたしました

2023年9月13日~15日幕張メッセにて開催されました「BATTERY JAPAN [秋] 2023」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

当日も製品概要などについて説明させていただきましたが、より詳しい説明やデモ機評価のご要望等が
ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後も、皆様の画像に関する課題を解決できるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

展示製品

【AxCIS】

AxCIS(アクシス)は、Teledyne DALSAが培ってきたCMOSラインスキャン技術をベースに開発されたコンタクトイメージセンサ(CIS)です。
独自のセンサ技術により、センサ全体で一切欠落画素のないシームレスな撮像が可能です。
インターフェースにCamera Link HSを採用し、最大120kHzのラインレートを実現しました。
当日はバッテリー電極シートの外観検査を想定したデモを行いました。

【Z-Trak2】

Z-Trak2は三角測量を応用した3Dスマートセンサーを搭載した高分解能3Dプロファイラーです。
高精度レーザーと独自アルゴリズムを活用した3Dスマートセンサーの採用により、正確かつ安定した計測を実現しました。死角のないシームレスな点群データを取得可能なマルチセンサモードや、反射率の高い素材に有効なHDRモード等ユニークな機能を備えています。
当日はセパレータフィルムの膜厚測定を想定したデモを行いました。

【Linea HS】

Linea HSは、最先端CMOS-TDI技術を駆使したTeledyne DALSA社製ラインスキャンカメラのフラッグシップモデルです。卓越したセンサ感度に加えて、HDR-TDIという新機能を搭載しておりダイナミックレンジを格段に向上させました。
次世代の主力インターフェースCamera Link HSを採用しており、1本のファイバーケーブルで8.4Gpix/sの高速データ転送が可能です。
当日はフィルムやシート状の物の外観検査を想定したデモを行いました。

【RADS-Pi】

赤外線サーモグラフィカメラを用いた測定温度データ記録システムのエントリー製品パッケージ

赤外線サーモグラフィカメラを用いたミニマム構成での異常温度監視ソリューション。
小型赤外線サーモグラフィカメラを用いて、熱映像、アラーム発報、温度変化トレンドによる測定・監視をお手軽にお試し頂けます。
ソフトウェアやハードウェアの追加や開発が不要で、購入したその日からご利用いただくことができます。
(画面表示用の機器やそれらの設定は必要となります。)

画像クリックで拡大

製品のより詳しい説明やデモ機評価のご要望等がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

目次