CCD・CMOSカメラ、エリアカメラ・ラインセンサ等画像機器

【ディープラーニング】NAIT v2.1アップデートしました

この度、弊社関連会社が開発したマシンビジョン用ディープラーニングソフト
NAIT(ナイト)のv2.1がリリースされましたので、ご案内申し上げます。

 

NAIT 2.1から様々な機能が追加・向上

 

– OCRに回転機能が追加されました。

– オートディープラーニングアルゴリズムが改善されました。

– データベースの読み込み速度が向上しました。

– [学習]タブの画像/ラベルの統計を改善しました。

(学習と評価のための画像の最小数に簡単に気付くよう改善されました。)

– 描画したラベルのクラスを変更できるように改善されました。

– 「表示フィルタ」のテキスト情報のサイズと色を変更できるようになり

ました。

– 「表示フィルタ」で目的のテキスト情報アイテムのみを選択して表示するよう

に改善されました。

– Ctrlキーを使用して複数のラベルを選択するように改善されました。

– 一度に複数のラベルを移動できるように改善されました。

– クラシフィケーションとセグメンテーションの確率/サイズのしきい値グラフ

を追加しました。

– [レポート結果]タブの不明なクラスの画像をエクスポートするように

改善されました。

– 管理画面でユーザグループマスタを変更できるようにしました。

ページの先頭へ