CCD・CMOSカメラ、エリアカメラ・ラインセンサ等画像機器

サーバー障害に関するお詫びとお知らせ

サーバー障害に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社メールサーバーとして利用しておりましたファーストサーバー社 ”Zenlogicサーバー” のサーバー障害によってお客様にはご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ありません。

上記サーバー障害によって下記日時の間に ”@ads-tec.co.jp” へ送信いただきましたメールのお受け取りに不備が発生している可能性がございます。

つきましては、お手数とは存じますが弊社担当からの返信・連絡がない等の不都合がございます場合は、今一度メールをお送りいただくなどのご対応をお願いいたします。

対象日時:2018年7月4日(水)~7月9日(月)

尚、本日より新たなサーバーへメールサーバーの移行を行いましたため現状は通常通りにメールの送受信ができるようになっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。

ファーストサーバー社の障害情報の詳しい内容は下記をご参照ください。

https://zenlogic.jp/news/status/syogai/

以上

ページの先頭へ